キリブログ / 独力で英会話をマスターする

英会話, SNS, アプリ, あらゆるツールを使って独力で英語をマスターする方法を研究・紹介しています

DMM英会話があなたの人生にもたらすもの

f:id:kirito1007:20201218191410p:plain

eikaiwa.dmm.com

こんにちはきりとです。今回は、DMM英会話を最も無駄なく、そしてお得に始めるための方法をまとめてみました。DMM英会話始めてみようかな…と気になっているあなた!ぜひこの記事を読んでみてください。

みなさんあらためましてきりとです。これからDMM英会話への入会を検討されているあなた!貰えるものはしっかり取り漏れせず、一番特をして入会してくださいね😀

 

 

お友達紹介コードとは

これからみなさまのために私の【お友達紹介コード】をお伝えします。このコードは、入会時に使用すると無料のレッスンチケットが3枚もらえるという大変お得なものです♪ 但し入会時に一回しか使えません。f:id:kirito1007:20201216012222p:plain

DMM英会話紹介コード『547596368』はこちらです🌟 これは本物の私の画像です。上記のコードを入会時にご使用いただくと、あなたと私に3枚ずつ無料レッスンチケットが入る素晴らしい仕組みが『お友達紹介コード』になります。本当に多くの方が私のコードを使ってくださり、私も無料レッスンを受けられています。誠にありがとうございますm(_ _)m 英語学習者が助け合い成長できるシステムを作ってくれて本当にありがたいです🙋🏻‍♀️

DMMは業界最大手のオンライン英会話スクールです。昨今の社会情勢や日本のグローバル化も手伝い、英会話の需要は非常に高くなっています。実際英語ができること!を採用条件(採用優先)にしている企業は非常に多いです。私は医師でもあり研究職でもありますが、毎年若い医師(研究者)を採用する場合にも英語力は判断材料となります🌟 英語は仕事で使うだけが目的ではありません。英語を話せるようになると海外サイトから情報が得られたり、洋画が字幕無しで見れたり(だいぶ理解できるようになりましたよ!)、海外の友達がたくさんできたりと人生が花開きます。いつまでも鎖国のような世界にいるのは辞めて飛び立とう!🌏

 

英語は思い立ったときが吉日

私の英語に関するお話を少し聞いていただけると嬉しいです。私は40歳になる年の2018年の大晦日「英会話をする!😆」と決めて、突然DMM英会話をクリックしました。実際はそこから体験を始め(他のオンラインスクールも体験して)、翌1月の三賀日にDMMに決めることとなりました。

 

私は実は5年ほど前からやり直し英語に取り組み始めていました。その頃やっていたのは、Atsuさんの方法を真似して、文法書を復習、単語帳を復習。その他「こんなときはこの一言」みたいなwww本を読んだりしていました💦結果として多少の英語能力は復活したものの、英会話は全くだめ。仕事で英語論文を書いているのでそこそこ理解力はあるつもりでしたが、全く話せない状態から脱することができずにいました。

 

そこで気づいたのが「話す機会を作ってなかったわ😘」ということ。

そこから今まで2年弱。ある時から急に英語が聞こえる、話せる状態になりました。日々の積み重ねが大切と思います。

『英語を話さないと絶対に話せるようにならない🌺』(笑)

いやあ当たり前ですよね。

 

英会話があなたの人生にもたらすメリット

f:id:kirito1007:20201217001725j:plain

この絵のように、英語学習の旅の中でバテて来ていませんか?

 

そんなあなたのために英会話のメリットを少しお話します。1つ目に英会話を勉強することで、リスニングやスピーキングに気持ちが向きます。私が伸びなかった理由はここにありました。座学に頼りすぎており、これら能力が全く伸びていなかったのです。リスニングとスピーキングにも取り組み始めると、あら不思議、座学の方にまで耳から入った音声で記憶の定着が良くなってきます。総合的に英語学習に良い影響があります。

 

次が意外とオススメポイントなのですが、英会話の先生はたいてい『すごく明るい❤』です。仕事で嫌なことがあっても励ましてくれます。先生とのテーマが見つからないなんて声も聞きますが、そんなことありませんよ。友達のようにお話すればよいのです。気軽に行くまでです!✫

 

特にDMM英会話がおすすめの理由

 現在DMM以外にもたくさんのオンライン英会話スクールがあります。正直ある程度の大手ならどこも一長一短あります。ハズレはないと思います。しかし私はDMMを選びました。理由は何点かあります。一つは1レッスン単価が極端に安いからです。

 

一般的なスタンダードプラン(フィリピンやヨーロッパの国々の先生)ではなんと1レッスン300円台です。もう笑えてくる値段ですよね。

そして次に講師の数と質です。こちらも素晴らしいです。ネイティブキャンプなど他と比較してもネイティブ講師の数が桁違いです。Camblyは唯一ネイティブ講師の数では負けておらず、私も非常に興味を持っていますが、料金がやはり高いです。また支払いが数カ月まとめてになるので高額になるのがちょっとマイナスなんですよね💦💦

 

その他にも、DMM英会話をおススメする理由はたくさんあります。詳しくはこちらの記事を御覧ください。

www.kiriblo-english1007.com

 

 ↓もうめんどくさい!さっさとDMM英会話始めたい!って人はこちら。

eikaiwa.dmm.com

 

一番特をするDMM英会話入会までの流れ

ここまで読んで、「よし!とりあえず無料体験レッスンだけ受けてみるか!」という気持ちになったあなた!🌈素晴らしいことです。そのやる気が残っている前にどうぞ無料登録をしてみてください。勢いです。

 

でもその前に一番特をする方法を教えますのでご利用ください。開始時に1回しか使えないお得な方法です。

 

以下がチケットをゲットして最大限特をするためにあなたがやるべき行動です。ぜひこのページをブックマークしてご利用ください。

  1. 下記公式サイトから無料会員登録 
  2. 無料体験レッスンを受けてみる😋 
  3. 気になるなら他のオンライン英会話の無料体験も受ける(私も数社比べました♪)
  4. DMM英会話で頑張ってみる覚悟を決める
  5. このサイトに戻ってきて、私の【お友達紹介コード】547596368 を控える😉💞 
  6. 公式サイトから紹介コードを使用してチケットゲットする💞 

 ⚡現在無料登録から3日以内での入会で初月の利用料金が50%オフになるキャンペーン中です。この機会に是非チャレンジしてくださいね!

 

 

 最後に

そんなこと言って、キリトは英語話せるのかい!ってお声をいただきました(💦💦)完璧ではありませんが、外国人もいる職場で十分やっていけています。そして学生講義は英語なんですよ。下にツイッターの動画を添付しましたからご確認ください。

 

 

私は2019.1~DMM英会話を開始しました。現在(2021.5.29)までに20900分のレッスンを受けています。

2023.2.20現在38,000分(1,500レッスン)となりました

 


時間はかかりましたが、ありがたいことにだいぶスラスラ話せるようになりましたよ😃 

私は英会話についてツイッターでつぶやいています。気になる方はぜひ【きりとのツイッターのアカウント】へお越しください。 twitter.com ちなみに私の英会話を掲載しておきます。まだまだのところもありますが、2年時点でここまで到達できたことは満足しています。あなたもこれくらいは必ずたどり着けます。